オフトレ

いよいよ気温的にもオフジーズンという感じになってきていますが、同時にトレイルシーズン到来って感じですね!

1510413_637363906309473_257825590_n

この前の週末もトレイルトレーニング!このオフはしっかり体の弱い部分変えて行きますよ!特に体幹メインに!でも乗ってしか得れない事は多いと思うので、乗りまくりますが!

1480749_637849536260910_1408635659_n

最近ハマっている練習の間の海鮮ご飯、今回はマグロ丼に挑戦!美味かった・・・!

1465228_637377786308085_12550050_n

そして先日行った山の山頂からは富士山が!ここは2時間以上登りますが下りの内容が素晴らしいので、登る価値あり!という感じです。この日は2周して終了!2本目はいい感じに脚にきました(笑

1487342_638980392814491_6557796_n

昨日は焼肉しながらシーズン振り返って色々見つめ直しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です