お久しぶりです!!

いつまでヨーロッパいるんだ!!と突っ込みたくなる程、更新出来ていませんでした。この週末から徐々に復活して行きます!!

ここ最近は沢山色々な事がありました。そして目標の1つでもあった全日本選手権チャンピオンのタイトルをコンマ差で逃してしまい、2位という結果で全日本選手権を終えました。タイムセッション、予選とすべて1位で来て、決勝前に大雨に降られてしまい、最終走者となった僕の時にはコースは大荒れでした。。しかし今年練習、トレーニングを積んで来て、コンマ差で負けてしまったこの悔しさは今後自分の中でかなり強いものとなって成長して行くと思います。ここ最近は更に乗り込んで次のレースへ備えています。残りの試合すべて勝つ為に練習積んで行きます。

そして8月末には日本で初のエンデューロ形式のレースが乗鞍でも開催されますね!これから盛り上がって行く事間違いないでしょう!もちろん僕も参戦しますよ!

さて明日からは富士見、また更新して行きます〜!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です