トレイル尽くし!

この週末はトレイルをみっちり堪能してきました〜!

やはり週末の山はマウンテンバイカーとの遭遇率も高かったりしてなんとなく嬉しいですね!

写真kaisen土曜日は近所の山へ行き、お昼には海鮮丼を頂き、山も海も感じれて良い所だな〜と再確認(笑

そして日曜日はMARSHツーリング!約20人集まって、皆で楽しく走ってきました〜!!

1477925_634330849946112_280830772_n

1453297_633998496646014_1360799459_n (1)このトレイルシーズンの新兵器をRADARLOCK!ClearBlackIridiumPHOTOCHROMIC(調光)レンズに渋いフレームカラーMatte Heather Greyの組み合わせで組んで頂きました!!最高!

この時期、日が陰るのも早ければ気温差も朝と夕方では半端ないシーズン。このレンズでレンズ交換の手間や、体温との差で曇りやすい時期もこのフレーム形状とレンズ性能で解決してくれます!
紫外線の量に応じてレンズカラーが濃くなり、朝から薄暗い夕方までこのレンズ一個で目を守ってくれます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です