久しぶりの・・・

久しぶりの更新になってしまいました・・・。。最近はバタバタと過ごしています。最近の出来事を少し!

1506059_649202885118365_1437592559_n

まずは新しく出来たイオン幕張店のサイクルテラスさんにて井手川選手とデモショーをやれせて頂きました!色々な場所でマウンテンバイクが盛り上がって行って欲しいですね!

1511292_643860285659835_472828649_n

日々トレイルライド、トレーニングを!すごく奇麗な場所からパシャリ!

1549578_10203112344032177_1403544320_n

また体幹系のトレーニングをB.aさんにて自転車関係の方と合同トレーニング!

1484219_644061235639740_449042217_n

そして年末は忘年会シーズンですよね!多くの方とお会い出来、良い時間を過ごしました♪写真はRedBullパーティーにて!

いよいよ今年も残す所あと1日!明日は乗り納めライド行ってきます〜!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です