岐阜 福井泉

Photo By カツヤさん!

岐阜終了しました。何かが噛み合っていません。自分でもそれが何かはっきりと答えは出ていませんが、摸索して行く中で見つけます。調子が悪い訳ではないのですが、なにか一つしっくりこない。こんな経験今までに無かったので、しっかりみつめてこの試練のシーズンを強さに変えて行きます。
応援して頂いている皆様には結果としてお返しすることが出来ていなくて、富士見でも感じた様に悔しい気持ちで一杯です。でもこの時期を乗り越えて強くなります、
岐阜の後、なにか見つけたくて福井泉、富士見と乗り込んできました。

こちらもカツヤさんに撮って頂きました!このジャンプ最高に飛べます!!手前に見えるリップから想い切り発射できます。この他にもジャンプやバームなど本当にストレスフリーで走れるコースが3つあって、ジャンプもバックサイドが長いので飛び過ぎても安全だしすごく良いコースでした!!

こちらもカツヤさんから!写真て動いては居ないのですが、ずっと見直していると自分の中でなにか発見があったりする。すごいですよね。やっぱり撮る人達の技術がすごいからこんな動きだったりワクワクさせられる物が出来るんだなと思います。こうしてダウンヒルって物がリアルに伝えられるのはもちろん映像もですが、やっぱり写真の力はすごい!撮って頂ける事に感謝です。

この週末は瀬女へと練習へ行ってきましたが、瀬女はやっぱり全てオールラウンドにセクションがあるというか、僕にとっては最高に興奮するコースです。残す所Jシリーズは後1戦。楽しみです。

木曜日から瀬女入りします!!

それからコレもすごーく楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!絶対チェック。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です