最終戦

2011シーズンも終了しました。瀬女の結果はタイムセッション2位、予選6位、決勝4位という結果に終わりました。

タイムセッションまではコースコンディションもウェットでブナ林もスリッピーでテクニカルな感じでしたが、予選、決勝とコースはドライに変わって行き、いかに攻めて行けるかが勝負になりました。予選から攻めていくと決めて行きましたが、結果ブナ林でラインを大きく外しコース脇へ落ちたりと全く良い走りへと繋ぐ事が出来ず6位での予選通過となりました。

決勝はというと、ハイスピート区間は攻めたのですが、ブナ林では予選のミスを意識しすぎてしまい全く攻めた感が無い走りになってしまいました。結果4位。正直攻めきれなかった事が悔しいです。

Photo by カツヤさん

今シーズンは開幕戦から後十字靭帯損傷という怪我に始まり、正直なかなか自分の思う様に結果を残す事の出来ないハードなシーズンになりました。でも、何か大きな壁にぶつかった時こそ大きく成長出来る要素がその壁にはあると思います。自分には何が足りないのかしっかりみつめて来シーズンに向けて頑張って行きます。

今シーズン応援し続けて下さった皆様、本当にありがとうございました!!良い結果を皆様に報告する事が出来ず、悔しいです。そして申し訳ありませんでした。このオフをしっかりと煮詰めて来スーズンに挑みます。これからもよろしくお願いします。

One thought on “最終戦

  1. おつかれさま!山口家にかかわったみんな、調子を崩し…ちょっと責任感じてます。でも、懲りずにつかってね。お疲れ様!つぎは、レッドブル?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です