練習日1

今日から練習が開始されました!
最初に走った感じは思っていたよりも、速度が速くて、また色々な所に細かいジャンプやデカイジャンプがあって、なかなか気の抜けないコースでした。
前半のロックセクションも一度失速するとなかなか速度に乗らず、しかもラインがかなり狭いので速度を出して入って行くと前転・・・という感じで結構転倒者も出ていました。。
そして僕もその中の一人で、後半にある、6連のウォッシュボードを3・3で飛んで行くのですが、最初の3を飛びすぎてしまい、着地で次のリップまで届いてしまい、見事にはじかれ左半身を擦り剥き・・・さらに肩が亜脱臼気味になってしまいました。。
IMG_2097.jpg
左半身こんな感じです(笑 傷は大した事ないですが、肩が最悪です・・・(>_<) IMG_2093.jpg
練習の前夜、地下倉庫で皆でメンテやセッティング出しをしている光景。
といった感じで、明日からダウンヒル練習プラス4クロス練習も明日から開始になるので、かなりハードな一日になりそうですが、気持を引き締めて頑張ってきますー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です