ダウンヒルプラクティス&4クロス予選

今日はダウンヒルの練習と4クロスの予選がありました!
ダウンヒルの練習は1時間半とあまり長くは無かったですが、良い練習ができました。
カイル・ストレートと走りましたが、ライン取り、ジャンプする場所とかなり色々な発見ができました!
4クロスは26位でなんとか予選通過する事が出来ました。ただ、途中にある巨大ダブルを飛ぶことが出来なかったので、そこがかなり悔しいです。。
IMG_2115.jpg
photo by はじめ
このセクションは6連のウォッシュボードになっているのですが、それを3・3に分けて飛ぶので、速度的にも距離的にも難しいです。手前に見える小さい木の所まで飛びます。
その他にも、リズムやジャンプだらけです(笑 BMXトラックかー!!
IMG_2202.jpg
こちらは4クロス練習中。全体的にジャンプがデカくて、路面がかなり荒れています。リップに岩が出てるとかあり得ないです・・・。
IMG_2173.jpg
左に見えるたこ焼きセクションがなかなか厄介です。そして予選で飛べなかったダブルが右奥の人が歩いている所です。10mかそれよりあります。
IMG_2214.jpg
夜に行われたナイター練習。雰囲気は最高です!!ただ、なかなか見えにくいです(笑
明日は朝からダウンヒルの練習があって、その後にシーディング(タイムセッション)があり、その後4クロス練習と、決勝が6時半からという一日ふるに乗る感じです!!
明日からもガンガン攻めて頑張ります!!!

One thought on “ダウンヒルプラクティス&4クロス予選

  1. SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    凄いコ-スですね~
    圧巻ですよ!
    頑張ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です