オーストラリア世界選2

また、マックからのUPです!笑
今日はコースウォークがありました!
スタート地点は風がかなり強く、路面は硬くて細かい砂が浮いている感じで、あとは岩やリズムとジャンプと後半はひたすらまっすぐの丘を漕ぎまくると言った感じでした。
今回は香港チームも参戦している様でした!
IMG_2048.jpg
こちらはスタート地点。どんだけ、足場組んだんだ?!って感じでした(笑
IMG_2051.jpg
スタートして結構すぐにあるセクションで斜度もあって、ラインが難しい感じでした。
IMG_2059.jpg
日本チーム!皆がたたずむ先には~・・・。
IMG_2063.jpg
なかなか大きいドロップで、着地してすぐにコーナーというセクションで走りごたえがありそうです(笑
IMG_2066.jpg
コース脇にはカンガルー!!
IMG_2087.jpg
4クロスコースにはたこ焼きセクションやロックセクション、丸太のキャニオンなどかなり豊富な内容のコースになっていました!
IMG_2091.jpg
基本的にBMXトラックの様な感じで、路面はロックセクションかぐらい小さい岩が埋まっていて荒れている感じでした(>_<) いよいよ明日からダウンヒル、4クロス共に練習が始まります! かなりリズムが重要なコースだと思うので、リズムを意識しつつも、最後の500~600メートルのストレートの漕ぎを頑張ります!笑 また、明日も更新できたらします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です