オーストラリア世界選

昨日の朝に無事に世界選の開催地のオーストラリアのキャンベラへ到着しました!
こちらは今冬なので、朝晩はかなり寒く、日中もパーカーを装着といった感じです。
昨日と今日は特にスケジュールがなかったので、バイクを組んだり町を見に行ったりしましたが、特に何もなかったです・・・(笑
IMG_2022.jpg
こちらは近くにあるショッピングモール内。
IMG_2023.jpg
町を自転車で探索中。
IMG_2030.jpg
そして夕方からはカズキと近くにある湖畔沿いのサイクリングロードに体慣らしに行きましたが、1周20キロぐらいある事に8キロ地点ぐらいで気づいて、微妙な距離でしたが途中で引き返してきました(笑
IMG_2029.jpg
湖畔沿い途中にあったセクションでカズキとしばらく乗ってしまいました。。笑
IMG_2047.jpg
そして、今滞在しているホテルがなんとネットが繋がらなく、今こっちは9時過ぎですが、ネット環境を求めて町へ・・・30分ぐらい探した結果マックを発見し、ようやくブログUPできました(>_<) 明日からいよいよレースウィーク入りです! 明日はお昼からコースウォークがあり、明後日から練習開始です! また、画像など撮ってきてUPします(^^)/ それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です