トレーニング?

久しぶりの更新です・・・!
一昨日も昨日も今日もグレッグとクロカンに行きました・・・!が・・・そのクロカンのペースがめちゃくちゃ速くて、もう帰って来たら30分はダウンです。。グレッグは帰ってくるとすぐ、腹減った~!!と言ってなにか作って食べています・・。なんでそこまで体力があるのか不思議です。世界チャンピオンだけあってやっぱりすごいですね・・・!!
VIG06_1060.jpg

あと、ダウンタウンレースの画像はもう少しお待ちくださ~い!!
最近は写真をそんなに撮ってないので、溜まったらまとめてアップします(笑)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です