パーティー

昨日の夜はパーティーがありました!
ルーベンの友達などが沢山来てスペイン語だらけで、・・・な感じにグレッグとなっていました。笑
スペインの有名な食べ物のパエリヤとか言う物を食べました、かなり美味しかったです!
20060521015534.jpg

今日はGPの練習コースを見に行ってきました、すごい迫力でした・・!やっぱりエンジンはすごいですね~!!
20060521015803.jpg

そのコースに行く途中の道に↓な生き物が!
20060521015952.jpg

多分野生のヤギだと思います。
こっちは豚のハムがすごく美味しくて、ほとんどのレストランには豚の足が吊るしてあり、すごく変な匂いがします・・・(笑
20060521020235.jpg

とこんな感じに今日は過ごしています!また、明日からクロカンのトレーニングです・・・!!
全然関係ないですが、昨日の夕焼けがすごく綺麗だったので撮ってみました!こっちはいつも9時半すぎまで明るいです・・・!
20060521020537.jpg

One thought on “パーティー

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    日本語・・・聴きたい・観たいになってきた?
      PCTV「GYAO」 無料!!・・・・  http://www.gyao.jp/ ←が直リン・Ad 
    あとは・・・Windows Media Player がイン・ストされてれば・・OKかな?
    映れば大ラッキー  V(^^)V   じゃね~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です