最近の事

昨日の夜に無事到着しました!
では、最近の画像をアップします~!
20060515194416.jpg

↑は4クロスです、観客の数が半端じゃないです!
20060515195438.jpg

↑はダウンヒルの岩のセクションで斜度がめちゃくちゃあります!最初見たとき下りれるの?と思いました(笑
20060515200514.jpg

横から見ると↑な感じです!沢山の人がここで散っていました!!
20060515195909.jpg

テントの前も常に人が見に来ていて、サインタイムの時などはすごい人で大変な事になります・・・。
20060515200127.jpg

ゴール前には巨大道ごえドロップがあって、見た目はすごいですが簡単です!笑
20060515200739.jpg

順位は↑の通りでした。
junya2.jpg

今はグレッグとスペインに戻ってきています!1週間ちょっと練習して第2戦イギリスの挑みます!次は絶対予選通過です!!
ダウンタウンレースの画像はまた後日アップします!

3 thoughts on “最近の事

  1. SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    異国での生活は、もう慣れましたか?コンディションキープしてますか?JYUNYAの健闘祈ります。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とてもいい経験をしていて、本当に恵まれている。腕のケガは治った?これ以上ケガしないよう、とにかく頑張って欲しい。じゅんやの経験を日本で伝えたいとあったが・・・やはり速さで見せて欲しい。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だいぶてこずってますな^^;・・・・・・・「世界は甘くない」ってか!!(爺々論)
     怪我は大したことなかったのかな?苦労したことがコヤシになるぞ!きっと^^
    イギリス行って「爆発」しちゃえ~~!!
     イギリスって食事が・・ウマくないじょ・・・やたら・あぶらっこい!(特にケンタ・・とか・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です