今日は今居る、スペインのグラナダと言うところの画像を少しアップしたいと思います!すごく綺麗な所です!
20060502173059.jpg

20060502173223.jpg

↑こんな感じの所です!ここから30秒ぐらいの所にダウンヒルのコースがあります!気温も毎日25度以上でかなり暑いです!
今日はこれからチームメイトのルーベンと合流して、午前中はクロカンで午後はダウンヒルです!
明後日から第1戦のヴィーゴに向けて出発します。
↓これは今住んでいる所から見える景色です!夜景は最高です!
20060502173812.jpg

One thought on “

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おおお  無事着いたみたいやな^^  景色がBEAUTIFULU!!!!
    元気そうでなによりじゃ~~~  登りばっかのコース?・・・清里のサイクリングコースみたいじゃん^^;;;   懐かしいな・・・・ほんじゃ  まったね~~~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です