今日は、チームメイトのルーベンと合流して一緒に練習しました!午前中はクロカンに行き(すごくきつかった・・・)午後はダウンヒルに行きました!やっぱり、スペインのジュニアチャンピオンだけあって速いですね!
20060503064549.jpg

そして、夜は寿司を食べに行きました!こっちの寿司も美味しかったです!店員の人に僕は日本人なんだよ、と言っても顔が日本人じゃない!と言って日本語を話すまで信じてくれませんでした(笑)
写真はすし屋の前にて、ルーベンとマーティンです!23ディグリーズ!
20060503064903.jpg

夜の町もすごく綺麗でした!
20060503065115.jpg

明日は1日ゆっくりして明後日、10時間かけて車でヴィーゴに移動します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です