昨日はアップできなかったので、2日間の事を簡単にまとめて見ると・・・
昨日は、午前中にマーティンとカイルと食材を買いに町まで行って、午後はカイルとクロカンに行こう!と言う事になり2人で行ってきました!行きはずっと下りで最高に楽しかったのですが、なんと帰りはそのずっと下りだった所をひたすら上るというすごいコースでした・・・!で、カイルはもう疲れた~!という感じだったので、僕だけその後ダウンヒルに連れて行ってもらいました!
20060430070344.jpg

その日の夜はバーベキューだったのですが、カイルとサラダを作ってみました!結構うまくできたかな?
20060501034742.jpg

20060501034832.jpg

そして今日は、朝カイルを空港まで送って、その後チームメイトのルーベンのレースを見にマキシスカップに行って来ました!結構遠いかったです。。結果はジュニアクラス3位で結構良い感じみたいでした!
そんな感じで、今は夜の九時少し前です!がまだ明るい・・変な感じです!
では、今日はこの辺で。明日は練習の予定です!
20060501035456.jpg

One thought on “

  1. SECRET: 1
    PASS: d845b6e501eb8672562e8cc4f0285237
    日本からこんにちは~
    無事に着いてよかったねー☆
    怪我をせずがんばってください。
    あっ!そうそう。学校であった新歓スポーツは3Bが準優勝で終わったよ。
    ちなみに3Aは敗者復活で準優勝だったよー。
    記事に関係ないことでごめんよ。
    さらば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です