トレーニング

今日はマサに少し用事があったのでマサに会ってからウィダーに行った!マサとは川崎で待ち合わせていたのが寝過ごして電車を間違えた… そして30分ぐらい遅れて無事到着!そしてマサはチャリにまたがって改札に居た… 自分はここは自転車が通って良い駅なのかな?と思いながら話していたら警備のおじさんが向かってきてすぐに駅を出なさい!と注意された…(笑)やっぱりダメだったのか…その後少し話してウィダーに行った。この前の腹筋道場の筋肉痛がまだ治ってなくて辛かった…。。
明日は久しぶりに山下りに行ってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です