ツーリングの模様②

ツーリングの模様の続きをアップします。


みんなと解散した後の帰り道・・・まっすぐ帰るのはつまらないと言う事で山にまた入りました。。松田さんはこの山を越えれば下りが待ってるよ♪と言う感じで言っていましたが・・・その山ま上りだけで終了♪
でもやっぱり下りたいと言う事でまた別の山に入り・・・ひたすら階段と根っ子だらけの坂を上って終了♪もう最高です!!泣 結局下らずにくたばってギブアップ・・・。アスファルトに出た②人に言葉はありませんでした・・・笑
こんな感じで楽しい楽しいツーリングは終了しました。本当にきつかったです・・・

2 thoughts on “ツーリングの模様②

  1. SECRET: 0
    PASS: 67e80e173aa96b33a7c75665f25e80e9
    お山、走りたいのうぉ。一山でゲロ吐くと思うけど。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おぉ!お久しぶりです!
    ゲロ吐きながらでもきっと楽しいですよ!時間が合ったら行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です