静岡&緑山

20060212184513
昨日は静岡にリジットダウンヒルしに行ってきました!去年走りに行った時はダウンヒルバイク&コースは荒れていなくて良い感じだったのですが,今回はリジット&コースは荒れていてしかもフラットペダルで,すごーい良い練習になりました!ダウンヒルバイクだとありえないフロントフリップもできたし良かったです…(笑)
でもやっぱりダウンヒルは最高ですね~♪♪
今日は緑山に行ってやっぱりリジットはこういう場所で乗るものだな!と実感してきました(笑) 今日は第二ストレートがすごい追い風でジャンプが飛びやすかったです,みんな飛びまくってました!来週はレース!苦手なゲート…ちゃんと上手く出れるかな…?笑

2 thoughts on “静岡&緑山

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    また行きましょう!!今度はDHバイク?
    日曜日はまた別の所に行きましたが、こっちも面白かったですよ~。
    ところですねの傷はどうですか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でした!どこに行ったんですか??
    すねの出血は無事止まりました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です