ツーリングの模様①

お待たせしました!やっとツーリングの模様アップです!よく覚えてませんが・・・
覚えている範囲でアップします!


PAP_0025.jpg
まず8時に家を出発して松田さんと合流!この時はまだ元気十分でした・・。がツーリングの集合場所に行く前にアップで山に入りそれから行こうと言う事に!そして・・・
PA0_0023.jpg
アップで入ったはずの山が結構きつかった・・しかもクロカンバイクでのこの下りは結構怖かった(笑)
その後奇跡的に集合時間に間に合い無事にツーリングに参加できた!
MARSHのツーリングで入った山は明らかに上りと下りに割合が7:3と言う感じで微妙だった・・・でも一応山頂らしき場所はこの景色!
PA0_0022.jpg
この山でMARSHのツーリングは終了。久しぶりのMARSHのツーリングに参加できたので面白かったです!
それで終わった後に物足りない人たちでまた別の山に入って下りメインで走った!やっぱり下りは最高でした!
物足りない人たちで記念撮影♪
PA0_0020.jpg
ここでみんなと解散。お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です