コース制作

先週は金曜日からコースを造りに行ってきました。僕の開幕戦となるオーストラリアWCへ向けてダンヒルバイクで飛んで練習出来るジャンプやバームなど、コースの課題が沢山でした。しかしなかなか自分達の思う様なセクションは何処にでも作れる訳では無く、悩んでいましたが、コースに対する同じ想いを持ったライダー達がこれから世界に通用するコース造ろうよ!という事で、それはもう飛んで行きました。そしてまずはワンセクション、1連の流れがある程度出来てきました!

1958447_681117081934155_909406677_n

これからもどんどん色々なセクション増やして、日本でも世界に通用するコース造って行きたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です