日々積み重ね

日々出来る事を!と言う事で、毎日トレーニング積み重ねています!開幕まであと1ヶ月ちょいですね〜、気合いは入ります。

1966915_678544178858112_1214638839_nそんな昨日はロードワークをして途中でMARSHへ!バイクの整備もしてもらっちゃいました。ロードワークは家でてすぐトレーニング開始出来るので、効率が良くて良いですね!しかしもう少し暖かくなってほしい、、、泣

1901889_679038838808646_307605960_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はGoodageという青山にあるパーソナルジムでばっちりトレーニングしました。このオフの課題である、海外対策の1つで、体幹、背筋強化を徹底して頂いています。もちろん全身やるので終わる頃にはフラフラですが。。笑 トレーナーの松田さんもマウンテンバイクの動きも研究して頂いていて、すごく自転車に必要な場所を見極めてくれて、充実したトレーニングをさせて頂いています。

東洋整体グループ 杉山足技(あしぎ)メソッド

 

 

 

夜はいつも体のケアをして頂いている東洋整体の久世さんの所へ!しっかりリフレッシュしてもらいました。皆さんも体の疲れたまって居るな〜と思ったら是非行ってみて下さい!足でしっかり圧がかかり、細かい所もまるで手の様な感じでほぐれて行きます。僕の場合、もみ返しなど来た事もなくすごく調子良いです。

明日は幕張行ってきます〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です