福島へ

今日は福島へ行ってきました。FMXのスーパースター佐藤英吾さんの告別式へ。何度かお会いさせてもらった事があり、年末RedBullのパーティーで熱いお話をさせてもらい、すごく刺激とパワーを貰い、なんてカッコいい人なんだ!とお話した瞬間から思ったのを今も覚えています。そんな英吾さんにしっかり挨拶したかったので、福島へ行きご挨拶してきました。告別式でも英吾さんの映像やインタビューを観て、沢山の事を感じてきました。

そんな英吾さんのお別れセレモニー”EIGO SATO GOOD BYE CEREMONY”が2013年3月16日(土)に都内で行われます。

自分はまだまだここからで、ここからどうやって頑張って行くかが大切だと思います。

僕も英吾さんの様な「男」に少しでも近づいて行ける様に頑張っていきます!

R.I.P EIGOさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です