花粉MAX!!!

今日は埼玉のトレイルへ行ってきました!ニュースや天気予報で、この週末は花粉がかなりやばいと聞いていたものの、「そんなの関係ないぜ!」ぐらいな気持ちでいざトレイルへ・・・・・。。しかし杉の木から目ん玉が飛び出すぐらい花粉が飛散しておりました。。でも関係なくライド!

ですが、コース一面に花粉が溜まっていて前の人が走ると花粉が舞い、強制的に呼吸に入ってくるという恐ろしい展開に。。この集合写真は本日のメンバー!大石さん、いけがみさん、遠藤さん、荒井さん、そしてダイスケ!ありがとうございました!皆さんくしゃみやら目やらぐちゃぐちゃになって走っていましたが、それほど自転車が好きなんです!最高です。

本日6台中4台SANTACRUZ内3台FOXSHOX!!

明日も花粉なんかに負けずライドオン!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です