約2ヶ月ぶりの・・・

皆様お久しぶりです!気づいてみればなんと約2ヶ月経ってしまっていました。。色々チームの体制やその他の体制を作るのに時間が経ってしまいました。しかし今日から復活です!!よろしくお願いします。

まずは最近のご報告から!

今月発売のファッション誌、Smartにp134~出させてもらって居ます!是非チェックしてください!

そしてそして、

Oakley のビジネスからスポーツまで行けてしまうすごい眼鏡CLOSSLINK!!こちらのページもOPENです!本当にフィット感最高です!ウェブチェックしてみて下さいね♪もちろん眼鏡でお悩みの方は是非!

冬は冬でやっぱり雪山に行かなくてはですよね!最近はSNOWSCOOT!!マウンテンバイクでいう4クロスレース形式でレースもあり最高!今回は初クロスコースだったので、練習&観戦。やっぱりクロスレースは盛り上がる!

そしてもちろん乗ってますよ!!最近はほぼクロカントレーニング行ってます。雨上がりでもまたドライとは違った感覚と色々な収穫がある!洗車は大変ですが・・・笑 開幕に向けてしっかり煮詰めて準備万端でいきます。

いよいよ今年のチームの事も正式に発表が出来るので近々UPします!!楽しみにしていて下さいね!

それでは!

2 thoughts on “約2ヶ月ぶりの・・・

  1. >○島さん?!
    コメントありがとうございます!
    これから毎日アップ頑張って行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です