乗ってます!

最近はダートジャンプばかり乗っています!ダートって自分に取って最高のリラックスタイムでありライドしながら体とバイクの一体感など確かめながら乗っています。体が動かないとごまかし効かないのですぐに自分の状態分かって僕にとってこの時期いい練習です!

写真は元ダウンヒラーで今現役BMXレーサーの三輪さんに撮って頂きました!

そして昨日はTeam Oakleyのプロウェイクボーダー手塚翔太くんに人生初ウェイクボードに連れていってもらいました〜!(朝からキャップお揃いをメイク)

翔太の船、マジでパワフルで速かったです。そしてこんな波でやるの!って感じで緊張MAXに!

しかし良いアドバイス頂き、見事一発で立つことが出来ました〜!色々なスポーツに挑戦すると新たな発見沢山あります、本当に楽しい時間でした〜!

こちらは翔太くん、さすが半端ないです!!生で見る迫力はすごいです。やはりなんでも生で観て感じて体感する事が大切ですね!

翔太ありがとう〜!

そして昨日の暖かさとは打って変わって本日すごい雪ですね。。週末までには解けてくれ〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です