!!

またまた更新が・・・なので最近の出来事を写真で!!

草津ラストランでは今シーズンで一番の?いや今までで一番のマッドレースを楽しんできました!これがJシリーズとかだった事件ですが、オフならではの楽しみながらレースだったのであり得ないバイクの軌道と泥にまみれて楽しかったです♪

その次の週はエイアンドエフ24時間耐久レース!!去年は雨で夜中すごい事になっていましたが、今年は晴れて24時間みっちり楽しむ事が出来ました!夜の焚き火や美味しいアウトドア料理、そしてライディング、最高でした!参加された皆様お疲れ様でした!

オフならでは違うスポーツも楽しんでます!なかなか出来ない課題のセクションがあり、20トライぐらいしてようやくクリア!達成感半端無いですね。それと同時にいいトレーニング出来ちゃいました。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です