最近!

最近はと言いますと、すっかりオフなモードになっているのですが、そろそろ切り替えて来シーズンへ向けて準備開始しなくてはですね。

そんな感じで過ごしていますが、オフならではのケア、歯のクリーニング&チェックをいつもお世話になっている西が丘デンタルクリニックの瀬下先生にして頂きましたよ〜!スポーツも歯が命ですからね!いつもありがとうございます!先生もバリバリアクションスポーツ大好きな方です!

そして今週はOakleyの展示会のお仕事に!!いや〜サングラスはもちろん雰囲気も最高にカッコいいです。

Photo by 92さん

今回は展示スペースもアメリカンな感じで、新作のサングラスのコンセプトに合わせて作り込んでありました!良い時間が過ごせました〜!

そして今週末は草津へGO!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です