超久しぶりの・・・

長らく更新が途絶えてしまって居ましたが、今日から復活して行きたいと思います!そして先日24才になってしまいました〜!焦りもありますが、出来る事から1つづつやって行きたいと思います!沢山のお祝いメッセージありがとうございました!

この夏はなかなか濃い日々を過ごしていましたよ!充実させられたと思います。そして今週末はJシリーズin野沢!初の開催ですしテンション上がりますね!この週末も練習に行ってきましたが、ゴール前は3連ジャンプ!しっかりゴールで見ていても楽しめそうなコースでしたよ!あとは如何にコーナー・キャンバーを攻めれるか!

しばらく空いたので、Facebookに上げていた画像を数枚〜!!

KFへ行ったり、

エイアンドエフ35周年パーティーへ行ったり、

ラン&バイクの手伝いへ行ったり、

Oakley撮影へ行ったり、

スリップダウンの限界へ挑戦してみたり、

野沢で偶然、エイアンドエフ赤津社長に会ったり!

他にも沢山の出来事があり、充実した日々を送っています!そして、ここからのJ連戦、気合い入れて行きますよ!!

これからはこまめにブログ更新ガンバって行きたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です