J富士見

photo by 克哉さん!2013年TLD、D3&ジャージ!!かっこ良く撮ってもらいました!

富士見レース終了。今回かなり好調だったものの、予選はスタートからスローパンクで3位、決勝は、Aダッシュの岩の着地でペダルが外れ、出口ではペダルが無くなるというトラブルに。乗れて居たのについていないレースになってしまいました。運を見方につけなくてはならないですね。すごく悔しくてどうして良いか分からない気持ちですが、また次のレースに向けて気持ち切り替えて行きます。ダウンヒルは難しい。

photo by dskさん

そして翌日は4クロス!気持ち切り替えきれていなかった部分はありましたが、なんとかレースに参戦!やっぱり4クロスは最高ですね。でも結果は4位。決勝はホールショット取れたものの今回のコースレイアウトはレース戦略が難しかったです、正直スタート出なければ良かったと後から考えて思ってしまいました(笑 第一コーナーはトップで侵入すると2番目のライダーの曲がる軸にされてしまう事、次回はそこも踏まえてレースに挑みます!

いつも応援してくれる皆様ありがとうございます!次のレースに向けて、今回の反省点生かして、気持ち切り替えて練習して行きます!!これからもよろしくお願いします。

One thought on “J富士見

  1. 先日7月16日初めてmarshさんに誘われて富士見に行き準也の事を知りました。失礼!でも感激です!なにぶん昨年10月DHを始めたばかりの65歳の年寄りです。これから貴方の事をもっと知りDHをエンジョイしたいと思ってます。コメントになりませんが、これから勉強しますので宜しくお願いします。ニックネームyeye(じじい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です