アジア選

というUPを3回ぐらいUP試みたのですが、何故かブログ全く繋がらず、更新出来ませんでした。。


結果はもういろいろな所でUPされているので、ご存じの方もいるかと思いますが、結果は3位でした。
今回は、富士見での怪我もあり、正直不安な部分は多くありましたが、多くの方のサポートで無事に走りきる事が出来ました!
しかし、結果は3位で満足出来ていませんし、サポートしてくださった方にお返しする事が出来ず悔しかったです。
次の北米ラウンドでしっかり結果を出して、いつも応援して下さる皆様に感謝しながら次のレースに挑みたいと思います!!
こんな僕ですが、全力で突き進んでいくので、これからも応援よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です