いよいよ

いよいよワールドへ向けての出発が明日となりました!!今日は準備でドタバタしました(^_^;)
昨日は井手川くんとマウンテンバイク協会にお伺いし、色々お話してきました!

で、この前の週末はBikeShop玄武さんでスクールの講師をさせて頂きました!今回はダイスケや他にもエリートライダーの講師が6人居てすごく充実したスクールが開催できたのではと思います!こうした機会をつくって下さった亀井店長、本当にありがとうございました!!これからもこういった活動が増えていって欲しいです。そして参加して下さった皆様ありがとうございました(^^)/

明日ワールドの開催地カナダへ向けて出発します!!

また向こうからUP出来ると思うので、UPしていきます!!Facebookは携帯からUP出来るのでもう少し更新率高いかもです(^^)笑

2012!!!!!!!!!カッコよすぎです。興奮~!

今回の遠征はGOProでガッツリ納めてきます。

ではまた向こうから!!

いってきます!!!

One thought on “いよいよ

  1. 気をつけていってらっしゃい^^
    朗報お待ちしております。

    オイル交換待ってるよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です