全日本富士見!&タイムセッション

CIMG1073.jpg
タイムセッションはクラッシュドタイムセッションでDNFでしたが、ぶっ飛び調子良いです!!死ぬかと思うほどタイムセッションではぶっ飛んだので、明日はこの勢いをまとめてしっかり勢い&キレのある走りして勝ちたいと思います!
そしてそしてアンリミテッドの柳澤さんが「ベアベル」で応援グッツを作ってくれました!!
数に限りがあるので、お早めに♪画像は無いのですが、明日のお楽しみと言う事で☆
ベアベル持ってコースサイドで盛り上げて下さい!よろしくお願いします~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です