アウトドアセッション!!!!!!!!!!!!!!!

いよいよプレスリリースとなりました!!
outdoor-sessio-HPlogo2.jpg
先ずOUTDOOR SESSIONとはアウトドアスポーツの総合イベント開催を目指す、
MTBやSKIなどのアウトドアスポーツの選手やライダーなどで結成された団体です。
今後は様々なアウトドアスポーツ関係者とも手を取り合い、
各競技のスポーツを楽しみあえる複合イベントを開催する事で、
アウトドアスポーツの普及活動につなげて行く考えです。
そしてそして、自分でマウンテンバイクは持っていないけど、マウンテンバイクをまずは体験してみたい!など、まずは体験してもらいマウンテンバイクの楽しさ、素晴らしさ、カッコよさを体験してもらう!
マウンテンバイクを持っていない友達を誘ってイベントに参加したいけど、機材もないしいきなりのハードコースだとちょっと誘い辛いなど、そういった方にもぴったりのイベントです♪
マウンテンバイクに乗っている人もまだ乗った事の無い人も楽しめるイベントです!
今まで自分達がもっと運営こうしたら良いのに~、コースもこうだったらもっと楽しめるのに~など皆の気持が一つになって運営やコースを改善して行くので、楽しい事間違い無しです☆
8月21日、22日は野沢スキー場で、皆で盛り上がって楽しみましょう~!!!!
エントリーはタイム計測の関係上100人までなので、早めにエントリーしてください♪
お待ちしています(^^)/
エントリーはこちらから!→OUTDOOR SESSION!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です