箱館山

箱館山入りして、3日目です!
2日間練習して大分調子も上がってきて良い感じになってきました♪
今日はタイムセッションが行われました。結果は4位でした。
少しミスが目立ってしまいましたが、明日はタイムをもっと縮めるて行ける様に気持ちを切り替えていきます!!
そして今回からアラウンドのウェブでレース前~や試走などのムービーがUPされています。
こちらも是非チェックしてくださーい(^^)/
around-thumb-450x151-678.jpg
→http://dynoco.jp/around/

One thought on “箱館山

  1. SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    4位ですか~ すごいですよ~~
    明日は、ぶっちぎってくださいね!
    期待してますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です