ポストオフィスジャム!

先週行ったポストオフィスジャムの模様をUPします~(^^)/
まずトレイルに付いてびっくり!テーブルや小さめのラインは存在しません(笑
IMG_1600.jpg
メインは一番右の曲がっているラインでした!これが両方から飛べそうなぐらいリップもバックサイドも立っていて難しかったですが、凄く浮遊感があって楽しかったです!!
IMG_1605.jpg
横から見るとこのぐらいのサイズです。人と比べても大きさが分かります(笑
IMG_1610.jpg
最初のアタックは緊張しましたが、慣れてくるとこの大きさとリップとバックサイドの立ち具合が最高に楽しくなってきました!技は何も出来ませんが(笑
IMG_1611.jpg
そして終盤にあるこのヒップ。リップとバックサイドが違うジャンプのかな?と思うぐらい曲がっていてなかなか苦戦しました!
ここに来ているライダーたちは本当にやばい!の一言でした(笑
グレッグやダン・アサートンも来ていましたが、もちろん上手すぎでした!
そして、ダートジャンプをメインにしているライダーたちは、技に見せ合いの嵐でした(笑
バックフリップ→テールフリップは意味不明な動きをしていました!
すごくテンションの上がるジャムでした!!
次はアメリカの風景などをUPします♪
話は変わりますが、いよいよJシリーズの開幕戦です!
僕は明日の夜出発する予定なので、またこちらの方も会場からUPします↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です