最近

週末は緑山で定期戦がありました!!
結果はマウンテンクラス優勝で、BMXは3位でした。
BMX勝てそうで勝てない・・・。関東オープンでリベンジです!!
b0065730_21471878.jpg
画像は予選。予選ではトップ走れたのですが。。。
b0065730_23223232.jpg
マウンテンは今年入って2連勝です。このまま関東オープンも行きたいです!!
(photo by UBULOG)
そして今日はトレーニングに行った後に、横浜で行われたインタースタイルへ行きました。
終わる2時間前に着いたのですが、すごい人でした!
ドラゴンの展示スペースが船になっていて夜はクルージングでパーティーでした!!
みなとみらいの夜景が綺麗でした。
IMG_1359スモール
画像はDRAGONの宮城さんとDRAGONのライダーで記念撮影(^^)/
IMG_1360スモール
こちらはライダーで記念撮影って感じです・・・笑
皆ポーズが意味不明です!
SEEDLESSの夏カタログにも載せてもらったので、後日UPしたいと思います!!

2 thoughts on “最近

  1. SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    ライディングスタイルがかっこいいですね!
    さすがですよ!
    決まってます!
    DORAGONライダ-カッコイイではないですか~
    確かにポ-ズ意味不明!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Chiyさん
    ありがとうございます!
    またまたコメント遅れました・・・。。
    ダートジャンプも何か大技が出来る様になりたいのですが・・!笑 BMXも勝てそうで勝てないので、3月は勝ちたいと思います(^^)/
    早くダウンヒル練習行きたいです~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です