週末

週末はミヤジと勇気とKFに行ってきました!そしてKFで裕太くんと合流!
ミヤジ、勇気は裕太くんに360を教えてもらいながら何回転も練習していました。勇気もほぼメイクし、ミヤジも前下がりな360をメイクしかなり喜んでいました。その調子で縦にも回って欲しいです(^o^)/
僕はと言うと・・・
画像 254
(photo by 遠藤さん)
なにか技をやりたい!と思い、ノーハンドをやってみました!まだビビッていて手が伸びていませんが・・(笑 次はもっとバシっと伸ばしたいですね!
そして昨日は井手川くんとトレーニングに行った後にDRGONに行ってきました!NEWモデルのサングラスなどを掛けまくらさせてもらいました!笑
井手川くんのブログにも書いてありますが、DRAGONはレンズに特許を持っていて、レンズが湾曲していたら普通は見た物がゆがんで見えるんですが、DRAGONのレンズは厚みを変えて物を見ても普通に見えると言う特許を持っているのです!
見た目もカッコいいし、性能も良いし最高ですね!!
明日もトレーニングに行ってきまーす(^_^.)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です