久しぶりの!

20080313230922
ご無沙汰していました…(>_<)最近はウィダーでトレーニングばかりしていました・・!!
昨日はFBXの引き継ぎの会議をしました。そして今日は友達が膝の手術をしたのでミヤジとお見舞いに行きました。その行く途中にトレイルのスタートヒルを組むパイプを見に行ったのですが、ミヤジがナイスなゴーグルを発見していました。そして結局スタートヒルを組むパイプは売って居ませんでした…。。
週末の緑山はこのゴーグルで出るみたいです!笑
ミヤジが発見したゴーグルなかなかイケていますが,ゴーグルはやっぱりDRAGONが最高です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です