写真

今日はウィダーにトレーニングに行った後にLOOPさんへ行き髪の毛をいじってもらいました!今回はサーファーのロブ・マチャドっぽくしてもらいました!ほぼアフロ見たいな感じです(笑 でも良い感じです♪♪
そしてこの間のメガロマニアックJAMの写真を何枚かアップします~!パソコンに移して見たらピンボケが多かったので少ないですが。。
IMG_0454.jpg

会場の雰囲気も良かった♪
IMG_0462.jpg

FBX!!
IMG_0468.jpg

100人近く集まりました!本当に嬉しかったです。
IMG_0482.jpg

このイベントのボス!田代氏と大橋さんメインでこのJAMが開催されました。本当にお疲れ様でした。
IMG_0510.jpg

ミヤジ!このジャンプは何だ??笑
IMG_0487.jpg

そして僕、ダートジャンプで技は出来ないのでひねり系で攻めてみました(笑
IMG_0491.jpg

青木くん!同じくダウンヒルライダーで2人でジャンプで技は出来ないから何かしよう!と言う事で!
IMG_0501.jpg

青木くんとトレインです!バームでクロスしたりダウンヒルライダーならではの走りで(笑
IMG_0519.jpg

勇気、前日に初めてメイクした360をJAMでもやりまくっていましたが、惜しくもメイクならず・・・!
でも出来るまで攻める姿勢がかっこよかったです。
IMG_0532.jpg

そして優勝者の栗瀬選手!もう抜群のハイエアーと安定感ですごかったです。
写真が撮れていなかったのですが、その他にもすごい選手たちが沢山JAMに参加してくれました!
本当に皆様、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です