PALMTREEINTERNATIONAL

PALMTREEINTERNATIONALに車をサポートしていただく事が決定しました!PALMTREEINTERNATIONAL社長の田中さんもダウンヒルをやる人で、ダウンヒルの話も分かり、選手の気持ちも分かり、車も完璧に分かるすごい人です。
PALMTREEINTERNATIONALは本場のアメ車を知っていて、最高にカッコいい車を教えてくれます。僕も車を決めさせていただく時にかなりPALMTREEINTERNATIONALの田中さんと悩みましたが、車を選んでいる時にもアメ車の事を詳しく分からない僕に丁寧に色々説明してくれてかなり色々勉強させてもらいました!なので、アメ車はもちろん車を買おうと思っているけど良く分からないなど思っている人が居たら是非PALMTREEINTERNATIONALにまずは相談してみて下さい。丁寧に分かりやすく説明してくれます。
そしてどんな車をサポートしていただくかと言うと・・・!!
ranger1-1~00

FORDのRANGERです!!F-150の少し小さいバージョンみたいな感じらしいです。そして更にホイールやタイヤ、エンジンや足回り、ウハーも少しいじっていただきます!!
ホイールはKMCのホイールです。これが本当にカッコいくてやばいです。
080123_1936~01

このホイールの会社は海外のIRONHORSEのチームもサポートしているらしいです。
ベース車となるRANGERも黒でホイールも黒なのでかなり真っ黒でやばい車になりそうです!!!
車が出来るのは3月の中旬ぐらいらしいので今から楽しみで待ち遠しいです。またレース会場や練習の時など駐車場にあるので見てなにか気になったらPALMTREEINTERNATIONALに問い合わせてください、宜しくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です