土日

20080128122639
土日はと言うと!
土曜日は井手川くんとモトクロスに行きました!コースが半分ウェットですごい難しいコンディションでした…。けどやっぱり楽しいしキツいし良い練習です!!
そして途中でなんとパンクしました(^_^;)
井手川くんと2人でやっと変えられましたが、半端じゃなく大変でした…!笑
日曜日はマーシュでクロカンに行ってきました!今回走った葉山の山もコンディションも気温もちょうど良い感じで気持ちよく走れました!帰りはミヤジと自走で葉山から辻堂まで50分弱で帰りました…。笑
モトクロスもクロカンも良いトレーニングになって最高です(^^)
明日はウィダーにトレーニングに行ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です