スクート

200801150021002
20080115002100
昨日は井手川くんと伊田さんとスクートに行きました!今回で2回目でしたが、なかなか楽しく滑れました!
ハンドルも着いているし、乗っている姿勢も似ているので良い練習になりました!!
ただ昨日は激寒くて、鼻水も凍るぐらいの寒さでやばかったです…。帰り井手川くんの車で気温を見た所,なんとマイナス15℃…!寒い訳です…笑
けど楽しかったので良かったです!!
そして、今日は朝起きて少しゆっくりした後、井手川くんと6キロ弱のマラソンに行ってきました。なかなか長距離走らないのでキツかったです!笑
途中の折り返し地点で少し休憩していると近くの道路の車が爆発しました…。びっくりしました。15分後ぐらいに消防車が来て消し止められていましたが、びっくりな光景でした。
そんな感じで井手川家に2日お世話になって今帰りです!
来週はまたモトクロスに連れて行ってもらう予定なので楽しみです!
早くダウンヒルも練習したいですが、色々な事にチャレンジして色々な事から学べる練習もオフならではのトレーニングなので、楽しみながらも良いトレーニングになっていると思います。
けどやっぱり早く乗りたいなぁ~(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です