昨日と今日!

200801180019062
20080118001906
昨日はウィダーへトレーニングに行ってきました!まだまだ回数が多くてキツい…。けど筋持久力もかなり必要なので頑張ります! ウィダーの帰りにドラゴンへ行って宮城さんと1時間以上お話しました!お邪魔しました…!!アパレルもGETしました!ありがとうございます!!
そしてドラゴンから井出川家へ行きました!
今日は朝から井出川くんにモトクロスに連れて行ってもらいました。今回はなんと腕があがり、良い練習が出来ました!20分4セットを井出川くんと交代で走らさせてもらい腕が今もパンパンです。笑
やっぱり乗っていると飛びたくなってきてしまいます(笑
けど全然飛べません…。。どうやったらあの重いマシンがあんなに飛べるんだろう…?と思いながら走っていましたが、いまいち答えは見つからず。でも楽しいので良いトレーニングです!
モトクロスに行った後はQueen’s Beautyへ行ってエステをマミちゃんにしてもらいました!モトクロスに行った後もあってかなり汚れていたみたいですが綺麗に取ってもらいスベスベです!是非また行きたいです!!場所は戸田公園と言う駅の近くなので、皆さんも是非行ってみてください。スベスベ具合に感動します!
今週末は緑山ですね!ランダムゲートになるらしいです。良く分かりませが楽しみです。

One thought on “昨日と今日!

  1. スベスベ/スベスベ

    結婚後の夜の生活に満足しない、そんな女性が数多くいることをご存知ですか? この傾向は、実は、経済的に恵まれ、何不自由ない生活をしている20代の奥様に多いのです。ご主人が多忙だとか、年齢が離れすぎているとか、理由はさまざまですが、半年や1年以上あっちの方…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です