モトクロス

20071230233218
今日は井手川くんにモトクロスに連れて行ってもらいました!本日2回目のモトクロスでしたが、今日は井手川くんの450ccを借りて走りました!かなり速くて重くてびっくりしました!そして最初はエンストの嵐でした…笑
午前中は川崎さんにも教えていただきながらずっと初心者コースを走りました。
午後雨が降って来て他の人たちが引き上げた隙に本コースを走りました!
井手川くんたちはかなり腕が上がって良い練習だ。と言っていましたが、僕はそこのレベルまで到達せず…笑
でも全然飛んだりは出来ませんでしたが、最高に楽しかったです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です