トレーニング

今日は朝から~3時すぎまでバイトに行った後に今年最後のトレーニングに行ってきました!一昨日も行ったので脚の疲れが抜けきっていませんでしたが、そんなの関係ねぇ~!って感じで行って来ました。しかも間の1日の昨日はバスケをしに高校に行って、その後は渋谷にあるDAKINEに行ってきました!来年のモデルもかなりありましたがすごくかっこよくて、しかも使いやすそうでした!新色も沢山ありました。皆さん是非チェックしてください。
最近はバイトもありバタバタしてあまり座ってる事が無い…と行った感じです(笑 まぁこれも来シーズンに繋がればOKです!
あぁ~早くダウンヒル行きたいですねぇ!!というか、早く暖かくなって欲しいです…!
なんだかまとまりませんでしたが、今日はこの辺で(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です