学校

20071114224312
しばらく更新していなくてごめんなさいm(__)mこれからはちょこちょこ日頃の事もアップしたいと思います!
最近は毎日学校です。この前一ヶ月ぶりにウィダーへトレーニングへ行きました!あまり重い重量ではやっていないのに筋肉痛に…。。やっぱりトレーニングは絶対やらなければいけないと改めて実感。
そして今週の金曜日にウィダーで測定です!どれぐらい上がるのか楽しみなような不安なような…とにかく頑張ります!
今日は学校の昼休みに町までラーメンを食べに行き、その帰りに東海大学前の駅まで友達を送りに行くと、BMXの高山一成選手から今学校の前通った?と言うメールが!そうか、東海大学だったんだ!今度昼を食べる約束をしました。
上手くまとまらないので今日はこの辺で!
来週からトレーニング頑張るぞー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です