ウィリンゲン

今日は試走がありました!コース半端じゃないです・・・!ジャンプだらけです・・。それも超特大のジャンプだらけです♪DVDとかで見るより全然でかいですね・・・。。写真を少し撮ったでアップしてみますが、写真だとあまり大きさが伝わらないかもしれません・・残念。。
それでは1枚目↓
IMGP0898.jpg

スタートはいきなりドロップです♪その後は・・・
IMGP0913.jpg

こんな感じのジャンプがこのジャンプの前にも6連であります♪
IMGP0931.jpg

その後は色んな所にこんなドロップだらけです♪下に居るグレッグで落差が良く分かりますね~!
IMGP0940.jpg

そしてこの写真で人が立ってる所から手前に見える岩まで飛びます♪
IMGP0951.jpg

これもドロップです!斜度がすごいです♪
そしてこのあとゲレンデに出てまたジャンプだらけでフィニッシュと言う感じのコースです!めちゃくちゃ疲れます・・・♪けどすごく楽しいです!日本にもこんなコース作りたいですね・・・。
あと、昨日はコースウォークの後カイルに誘われキャメロンやミック、グレッグたちとカートに行きました!すごい面白かったです♪
その画像はまた後日アップします!
レースは今週の日曜日です!!

4 thoughts on “ウィリンゲン

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんか・・・おっかね~~ど・・・・素人目には^^;;でも・・・楽しそうでんな!
      あ・・・・GYAO・・・日本じゃないと・・だめらしい・・・でも・・こいつやってみて・・・
    IEの言語設定・・・日本語にして(優先順位)・・・にすると・・・他のが・・いけるかも・・・
    6月 プレオープンの・・「DOGATCH」(http://dogatch.jp/)とりあえずサッカーのダイジェストしか見れないけど・・(侍ブルー・W杯!!)・・日本語聴けるかも^^;;
    ま・ダメもとでやってみてちょ!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    3WA予選27位  伊田さん20位ぐらい  決勝これから
    えきぱ。   小ブーツ6.44 7位
             石崎  6.59 27位
    BCポーターノリさん  7.03 34位
         祐太郎     7.25 74位 
     コギコギ萩原      7.34 92位
    TREK営業久保寺    8.45 120位 ぶーびー
    子ブーツは無難に走ったらしい。(珍しく) 
    身内情報でした。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    3WAくん失敗して、3秒おとして25位。上位は他で見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です