怪我

はなんとか平気そうな気がします。昨日よりも腫れは少し引いているし、足も少しつけるようになったので次のカナダには間に合いそうです!ご心配かけてすいませんでした。 さすがに7~8メートルのジャンプで吹っ飛ぶとありえないぐらい衝撃がすごいですね。前の日の試走では簡単に飛べたので当日も飛んだら夜に雨が降ったらしく前輪が流れてバックサイドをまたぐ感じで着地、ジャンプと同じぐらい吹っ飛んだ気がします・・・。でも、このジャンプはトップ20しか飛んでなくて、それが飛べたと言う自信と今回は本当に調子がよくコースも自分に合っていたので今回の結果は本当に悔しいです。チームメイトのルーベンも本番はコケて予選通過できませんでした。
今はまたスペインに戻ってきています。1週間ちょっと練習します。もっと調子を上げて、次のカナダ良い結果を残します!

One thought on “怪我

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    けが、早く治りそうでよかったよ。あと1ヶ月、楽しんできてよ。がんばれ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です