結果

こっちでは全然ネットに繋げません・・・。少し遅くなりましたが、今回の結果です。
練習は調子も良く、コースも好きなコースで良い感じにレースに望めたのですが、本番はスタートしてリアブレーキしてみると・・・きかない・・一回コースアウトしてしまいましたが、そこまで大きなロスにはならなかったと思います。後半はブレーキもちゃんときいてフィニッシュできたのですが、3秒足りず。 でも、ブレーキがきかなくてもちゃんと対処できなかったのが悔しいです。
それにしても、フォートウィリアムのレース会場はすごいです!すごい観客の数ですし、みんなすごい熱くて、どの国の選手もすごい応援してました。フォートウィリアムの画像は後日アップします!!
今はドイツのウィリンゲンに来ています。また雨です・・・。コースは明日見にいきます!グレッグも初めてワールドに参戦した年は3回連続で予選落ちしたらしいので、ぼくは2回でストップできるように次は絶対通過です。
では、またフォートウィリアムの事など後日アップします!IMGP0700.jpg

3 thoughts on “結果

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ドイツには侍ブルーが来ている。
    今週末は、富士見だー

  2. SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    マシントラブルであと3秒!!もうちょっとですね!!
    次回はがんばってくださいね~

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です